So-net無料ブログ作成

イケムラレイコうつりゆくもの [contemporary art]

横浜に来たついでに、東京まで足をのばして、
イケムラレイコさんの回顧展、
”うつりゆくもの”をみてきました。
ものすごくよかったです。

イケムラレイコさんに作品に本格的に出会ったのは、
ヴァンジ彫刻美術館での海をテーマにした個展。
その時も相当好きだと思ったんだけど、
今回、確信しました。
どうも、私は、イケムラレイコさんの作品がすごく好きみたいです。
今回はインスタレーションもものすごく凝ってて、
テーマごとに工夫がされていて、
作品が引き立っていました。
いろいろな時代のいろいろな作風の作品が展示されていて、
いかに、私がごく一部しか知らなかったのかということがわかりました。
これからも目が離せません。
次の三重県の展示も見に行きたい!です。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://8i5vtqs.love.sukisuki.mobi/8i5vtqs/
by みか (2011-10-22 08:21) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://w-f2058.w.domedome.net/w-f2058/
by キツネ (2011-10-29 10:27) 

ビアン

野郎なんてイヤ!!ビアンの花園がついに登場!!レズビアンオンリーの女だけのレズサイト!!同性愛でお悩みの貴女も仲間や友達、恋人も見つかるかも!
by ビアン (2012-07-11 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。